わんこお気に入りの場所

しょこら

しょこら

暑がりの彼は夏は常に涼しい場所を求めます。

2階へあがる階段の上に窓がついていて、
ちょうどこの位置が一番風通しがいいと彼は語ります。

しょこら

飼い主がピアノを弾いていると、
たまに椅子のあいてるところに飛び乗ってきて
じりじりと場所を占拠していきます。

邪魔だけどすごく・・・かわいい・・・。

まろん

しょこらと違って寒がりの彼はこたつが大好きで、
冬になると潜りこんではぬくぬくしています。

まろん

最近はこたつにあたりながらテレビを観ることを覚えました。

彼のお気に入りの番組は相撲です。

まろん

外にお出かけするときは
自分からバッグにすっぽりはまるので、飼い主は毛布をかけてやります。

この画像では目がぱっちりしていますが
そのうちぬくぬくしてくるのか、寝てしまいます。

羨ましくて憎いけどかわいい・・・。

まろん

←もどる

inserted by FC2 system