アイドル紹介

Dogs水槽の中

Dogs

我が家では屋内に一匹、屋外に一匹、計二匹の犬を飼っています。猫派より、犬派が多いのが我が家です。

長老”ロダン”

Dogs"

ロダン君、我が家のアイドルの中で一番のお年寄り。シバとビーグルの雑種で、とても頭がいいお利口さん。たしか15歳になり、最近は散歩に行くのも辛くなってきて太り気味。でもメタボのお腹が気持ちいいんです。ご飯も残しがちだし、しっかり食べてこれからもまだまだ長生きしてほしいもんです。

ヤンチャ娘”セリカ”

Dogs"

セリカちゃん。我が家で唯一の女の子。そして我が家で一番騒がしい子。まだ4歳くらいで若いから元気一杯。でもテレビ見てるときに騒ぐのは止めて (';ω;`)ミニチュアダックスフンドの純潔です。でも生まれた頃から尻尾がちょっとおかしいんです。でもそんなの関係ない、なぜなら彼女は可愛いから!!もといそれが個性ってやつです。

水槽の中

家は遊ぶことと生物が大好き。だからついついゲームや屋台に手をっだしてしまい、結果仲間が増えていくのです。でも、何故かそう言うので手に入る生き物って、水中の中の生物が多いですよね?

脱走兵”亀吉”

mizu"

亀吉という名前だった気がする。タートルだっけな?彼の名前は曖昧です。だって僕が知らないうちに弟が捕ってきたんだもん。たしか種類はミドリガメだったと思います。年齢性別は不明。もしかしたら女の子なのかも。本当によくわからない。ただ1つ、彼について判っていることは、弟が自分で面倒見る、と言ったのに、実際はそうじゃないこと!!くらいです。脱走兵の由来はお気に入りにて。

動くインテリア”金魚四兄弟”

mizu"

彼らは金魚である。名前はまだない。性別は不明。亀同様謎ばっかし。それもそのはず、これも弟が捕ってきたから!!でも見てると落ち着くんだよね、気持ち良さそうに泳ぐんだもん。一匹だけ背ビレがないのは、苛めのせいらしいです。苛め良くない。

加減する個隊”海老”

mizu"

金魚と一緒の水槽にいます。三匹いたのに一匹金魚にやられました。店員は嘘吐きです。ところが、最近三匹残ってるとの噂も。正確な数は闇に包まれてます。性別名前は不明。区別できないんだもん。ちなみに彼は父親が急に買ってきました。理由は聞いた気がするけど、覚えるほど大した理由じゃなかったことを覚えています。写真を全然取れなくて泣きました。ps.写真がぼやけてるのは、携帯の限界だったからですorz

両生類最凶”うーちゃん”

mizu"

家に来たのは彼が一番最後です。兄がゲーセンで知らないおじさんからもらって来ました。名前はうーちゃん、性別不明。僕は彼が苦手なので良く知りません。だって気持ち悪いんだもん。どんどんでかくなるし。最後に測った時は15センチでした。でかいだろ?この時まだ生後二ヶ月なんだぜ?元は1センチぐらいだったのに。

トップページへ戻る

inserted by FC2 system