リンク集

2010年前期WEB概論 学生一覧

Dogs"

セリカが動き回って、二匹並ばせるだけでも一苦労。並んだかと思えばじゃれあい始めて、撮ってもボヤケル始末。この写真を撮るのに30分もかかったのはいい思い出です。

大脱走

水槽の中"

彼の毎朝の日課です。一番大きな水槽?に入ってるのに、彼には不満らしいです。近づくとびっくりして落ちるのでこの距離での撮影が限界でした。ちなみに、脱走に成功したのは二回程。今となっては模様替えにより脱走は不可能になりました。

ハートの模様

水槽の中"

光の反射?の影響で偶然撮れた奇跡の一枚。判りにくいのは勘弁してください。残念ながら、撮った本人以外の反応は冷たかったです。

トップページへ戻る

inserted by FC2 system